RECRUITING SITE

全体会議

2022.04.13

全体会議って何?

年に2回、全体会議という高橋畜産グループ全体で会議をしております。

密になるコロナウイルス感染対策としてZoomを利用しています。各拠点中継やスマホを使って、50人近くのメンバーが外部からの参加。

優秀な成績を収められた部門への表彰も行われております

部門表彰

私は、グループ会社全体にかかわる内容として、SDGsとDXのプロジェクトについて発表させていただきました。皆さん真剣に聞いてもらえてます。

SDGsとDX

他にも、各部門のこれからの予定、方針や計画の発表など、面白い企画が盛りだくさんです。

今年度のテーマ

グループ全体の第52期のテーマは、

『笑顔パワー』

苦しい時、壁にぶつかった時、思うように行かない時にこそ、『笑顔パワー』を意識的に発揮し、チームワークで乗り切っていこう!

窓の外には、青空と、桜が満開で笑顔で応援していただけているようでした。