RECRUITING SITE

【終了】高橋畜産グループ一次選考

2022.04.27

高橋畜産食肉の一次選考

一次選考は、会社ごとそれぞれ違うワークショップを準備しておりました。チームを作り与えられたミッションについてみんなで意見を出してもらうというものです。一人で考えるよりみんなで考えたほうが面白い意見やアイディア発想は生まれやすいですよね

各チームごとに発表をしてもらいました。

蔵王高原牧場の一次選考

牧場はよりチームワークを発揮しなければならない部門です。一人でできない事も沢山ある為、選考基準にはその要素を組み込んでおります。

単純な作業からでも見えてくるものはあるのですね。参加されたメンバーも非常に真剣に取り組んでいただきました。

次の選考フロー

二次の選考フローは5月となります

詳細は次回お知らせします