RECRUITING SITE

7/2 マイナビ合同説明会

2022.06.22

7月2日にマイナビ合同説明会(山形)に参加します。

気づけば、もう6月も終盤。インターンシップの合同説明会まで、10日!となっている。
昨年の冬と同じ内容なので少し落ち着いてしまった所でしたが、チラシやバナー、広告動画など大急ぎで制作しながら動き公開をしております。

もし、アプリ広告などで表示されてたら感想お待ちしております。

今回、仙台での合同説明会には不参加でしたので、スタートは山形のビッグウイングからとなります。同じビッグウイングで行われた春の合同説明会の際には、バッチリテレビにも映ったので、今回も映りたいですね。

さて、インターンシップへ参加する学生は年々増えてきているようなのでこちらも頑張りどころとなります。7月と8月はギフトシーズンと重なる1年間の中でも忙しい時期となるので、社内との調整も図りながら、受け入れ態勢をしっかりと取り組んで行きます。

お肉を切ってもらって、そのおいしさを感じてもらうのが目的です。なかなか社会人になっても黒毛和牛を食べられる機会は少ないので、お得かもしれませんよ。私も米沢牛をお店で食べたのは二十歳を過ぎてからでした。

興味がある方は、体験前に、事前説明会を行います。是非お気軽にお問い合わせください。